こんにちは☀️
広島でリフォームリノベーションをしているホームリノベートの和田と申します😊
今回は私の仕事の一環であるゴルフの中古ショップに少し時間があったのでお出掛けしました!
広島のゴルフショップで有名なレプトン緑井店です!!

いざ!!入店⛳仕事一貫なので、腰にはスケールを引っ掛けて、いつでも採寸出来るように準備万端です!


フェアウェイウッドとユーティリティーが苦手なので、大好きなジェミニに相談したところ、シャフトが合ってないんじゃないかって言われてNS Proのゴーストが合いそうだったのでそれを見に行きました👍
レプトンゴルフ店ではtrackmanが何台もあるので試打したときの数値もバッチリわかります⛳
今回は5番ウッドのG430シャフトはNS Proのゴーストの8Xを試打しました!
トータル240ヤードぐらい打てたのでいい感じでしたけど、中古とは言えまだまだ高かったので諦めてしまいました。もう少しお金持ちになったら買ってみようかなと思っています👍
新築をお考えの皆様もたくさんいらっしゃると思いますが、ゴルフも建物も中古をリノベーションするという選択肢もあります。ゴルフショップで言う「レプトン」さんのような感覚で、『中古でも結構いいじゃん!』って感じでリフォームやリノベーションを検討してみてはいかがでしょうか😊