LOADING

ブログ BLOG

フローリング追張り工事 広島市西区U様邸

施工前
こんこんこんにちは!! HOMERENOVATE株式会社の和田です!
今回はちょっと前に工事させて頂いた、広島市西区己斐のU様邸でリフォームをブログに上げさせて頂きます!
LDKと廊下のフローリングの追張り工事の様子も写真にとってみたんですが、うちのイケメン大工さん、わずか一日で終わらせた強者です!*当然、私も手伝いましたが、休憩もろくにせずに黙々と働き続けてまして、本当に頭が下がる感じです。 

施工前準備

作業中
現場に来るなり作業場にブルーシートを貼って養生し工具を定位置に置き、家具も移動してもらい、早速、墨出しです!

施工中

墨出し
追張りのリフォーム工事をする際に、根太部分以外の箇所がふかふかしているので、フロアネイルで補強します。張り方向を決め、小さなフローリングが入らない様に割付を考えます。当然、点検口があれば加工も必要ですし、想像以上に手間がかかる作業です。

フローリング追張り工事完了

施工後
施工完了です。 ペットを飼われていますので、フローリングがコーティングされているものを提案させて頂きました。 小さな工事でしたが、段取りよく工事が完了し綺麗に仕上げる事ができました! 
ホームリノベート株式会社では小さなリフォーム工事から大きなリノベーションまで手掛けております。お客様と楽しみにながらリフォームしたい!!戸建て、マンション改修、店舗改修工事と幅広く工事させて頂いております!! ご興味がございましたら、是非ご連絡を!!!