LOADING

ブログ BLOG

広島市中区小網町 タイル張替え工事

タイル職人
こんこんこんにちは!!ホームリノベート株式会社の和田です! 今回のリフォームはマンションのタイル張替え工事ですね。 マンションの住人の方が入れ替わりるタイミングで定期的にご依頼頂いております!!
タイル職人Sさんもいつもキッチリ施工して頂き、感謝ですね!

工事前のタイル

タイル張替え
マンションのオーナー様がイメージと違ったようでして、全ての階の玄関タイルを貼り替えております!数十棟ありますが、まだ4件くらいで12月とか3月とかに移動があるので、その時にまとめて工事します! 

タイル張替え 施工中

タイル斫り
タイルが小さいので斫るのも大変です!写真でみるとハードさが伝わりにくいんですが、中腰でタイルを綺麗に斫るのは至難の業です! そして音が結構するんで、近隣の皆様やマンションの住人の皆様にはホント申し訳ない感じです!しかし、下処理がキチンとしてないとキレイにタイルが張れないんです!

タイル工事 仕上げ

名古屋モザイク トラベルチーノグランデ CTC-R1610 300角
タイルも綺麗に張れて今度は目地を打って綺麗に拭き取ってくれています!ほんと、丁寧にこだわりを持って工事してくれていますのでマジで感謝です!! 

タイル工事完了

名古屋モザイク トラベルチーノグランデ
写真の通り、綺麗にタイル張替え工事完了です!今回のタイルは名古屋モザイク トラベルチーノグランデ CTC-R1610 300角です! インターネットの写真で見るのと実際の感じが違うんですが、とっても綺麗なタイルで見とれてしまう感じです!名古屋モザイクのタイルは個人的に大好きなんですよ!ただ、名古屋モザイクは送料が1梱包毎にかかってしまう等、他メーカーと比較してデメリットもあるんですが・・・。いずれにしてもホームリノベートにご依頼頂いた、S社長といつもキレイに仕上げて頂くタイル職人S﨑さんに感謝! ホームリノベートのリノベーションやリフォーム工事に携わって頂く方は本当に良い方ばかりで周りに恵まれているなって思います。アリザス!