LOADING

ブログ BLOG

広島市安佐南区毘沙門台 I様 カーポート工事

リクシルSC
こんにちは! リフォームやリノベーション工事専門業者のHOMERENOVATE株式会社の和田です。
ホームリノベートでは、外構工事も得意なんです!
しかもここだけの話し、大手の外構屋さんよりお手頃なんです!(笑)
今回はカーポート設置工事をさせていただきました!
カーポートといってもなんとリクシルの最高級グレードのSCです!!
最高にCOOLなカーポートSCです!
みなさん、ご存じですか??超かっこいいカーポートですね!
色々と御提案させて頂きついに完成しました!

別角度 写真

リクシル SC LIXIL
別角度の写真もどうぞ!
COOLな理由は柱も梁も屋根材もブラック!!で統一!
めちゃめちゃイケてる!めちゃイケです!!www
サイズは横4.8m縦5mで高さが2.5mです。建物部分にある窓や室外機などの位置やコンクリートの傾斜もあるし道路面が鋭角なので配置や墨出しにはなかなか苦労しました!大きいサイズをカットすれば良かったんですが、そうすると高くつくのでその辺も考慮しながら、何度も打合せした甲斐があったかと思います。

またまた別アングル!!

リクシル SC
正面からの写真!!美形はどこからでも美しい!!

暑い中、職人さんもかなり頑張ってくれてました!!

ホームリノベートの職方はほんとまじめできっちりやってくれます!この日も灼熱地獄で一瞬で昨日のビールが汗で出ましたわwww

もう1台は リクシル フーゴF型

ちなみにSCだけでなく奥にももう1台フーゴというカーポートも付けさせて頂きました!!
これはこれで全然カッコイイですよね!

というわけで、広島でカーポートはもちろん外構工事をされたい方はHOMERENOVATE株式会社にご相談下さい。内装のリフォームやリノベーション工事もちろんやってます!
この暑い夏もカーポートがあれば何とかしのげるし、冬には雪も降るので、広島はカーポートいりますよね。。。