LOADING

ブログ BLOG

私の誕生日🎂

こんにちは! リフォームやリノベーション工事専門のホームリノベートの和田です!
私の誕生日8/23に大好きな家族がお祝いしてくれました!
しかし、幸せなひと時でしたね♬
夕方まで仕事して早めに切り上げて盛大にお祝いして頂きました!
このケーキは妻の友人が作ってくれた手作りなんです!!
甘いものが得意ではない私用にほろ苦く大人な感じで仕上げてくれててマジで美味しかったです!
近々、お店をオープンされるほどの腕前です!詳しくは知りませんが、ともさんって方ですね。
家の近くにラネージュってお店もあってそこもめちゃめちゃ美味しいんですけど、ともさんのケーキも
まじで全部絶品です!!!!

My Son!

大好きな我が(わがまま!?)息子にもお祝い頂き、将来ホームリノベートで働くとか言ってくれて
父親としてはうれしいような複雑な心境でした www
建築業界は大変なんで💦(笑)
もっと良い感じの仕事に就いて欲しいと親としては複雑なんです。
まだ小3なんで気が変わると思いますけど。。。
リフォームやリノベーション工事は本当に大変ですが、真剣に向き合って工事をすると満足度が
高い=仕事のやりがいにつながりますので、私はその点に関しては天職なんじゃないかと思います。

お祝いしてもらった後は・・・仕事!!!

現状、外構工事の真っ最中でして、次の日の朝からしっかり仕事してます!
内装のリフォームやリノベーション工事はもちろんの事、カーポートやフェンス、タイル工事等の外構工事一式も手掛けております!
最近は外構の需要も多くたくさんのお客様にご依頼頂いております!
きっちり打合せしますのでご満足頂けているのかなと勝手に思っています( `ー´)ノ

最後に・・体調管理!

実は8月初旬にわたくし肺炎になりまして本当に大変でした!6月と7月は大型のリフォーム工事が3件重なりまして💦自分でもわかるくらい無理して仕事してましたので、それで疲れがきたんじゃないかと自己分析しております。
肺炎は高熱と咳で10日以上しんどい思いをしてなんとか元気になって誕生日で43歳になりましてホンと色々考えさせられた時間でした。
仕事としてリフォームやリノベーションでお客様に喜んでもらうために頑張っていたつもりでも体調壊して寝込んでたらほんと何も出来ない、無力さと不安! 自分の体調が万全だからこそ最高のパフォーマンスができるのにそこを疎かにしていたら、本当にマズい事になる!
いい勉強になりました!
皆様も体調管理を徹底して前向いて、しっかり休憩しながら最高に良い人生を過ごしましょう!
それでは! アリザス!!

HOMERENOVATE株式会社

和田