LOADING

ブログ BLOG

ルーガルーガ 廿日市

ルーガルーガ
こんこんこんにちは!ホームリノベートの和田です!
今回はプチ同窓会というか、超久々に友達とお食事に行ってきました!
ホント、みんな立派になられてまして、F井ちゃんは数百人いる会社の社長さんで
もう一人のM浦くんも専務取締役です! 
そして、高校と大学時代にお世話になった、廿日市のルーガルーガってお店に行きました。
イタ飯屋さんでメチャクチャ美味しかったー!!

ルーガ・ルーガ  (ruga ruga) 食べログです

カニの味噌のやつ

メニューも豊富でお昼もやってて、お酒のお供もたくさんあるし!!
最高です!!
それと、名前を憶えてなくて申し訳ないんですが、この写真のやつ!
めっちゃくちゃ美味しかった!!
カニの味噌で包んであって、中にカニの具が入ってるんですけど・・・
絶品です!

外観パシャリ

ルーガルーガ
閉店間際までずっと長時間滞在しても嫌な顔も一切せず、最後まで見送ってくれてるマスターは
ホント最高でした!!
ありがとうございました。
また行きたくなる店、ナンバーワンです!
皆様も、廿日市の駅からすぐですし、近くにお寄りの際は是非、ルーガルーガ食べてみて下さい!