LOADING

ブログ BLOG

お客様の声について

こちらでは、当社に寄せられたお客様の声をご紹介いたします。

素晴らしい増築ができました!

安佐南区長楽寺 I様

約2坪ほどの木造建築の増築をお願いしました。打ち合わせの段階から和田さんと大工さんがいろいろな提案をしてくれたので、ステキなものができると確信。簡単な内容だと思っていましたが、いざ施工が始まるとほぼ新築工事と同じような丁寧・しっかりした工程で驚きました。
仕上がりに近づいて来たとき、どうしても内容を変更したい部分があり…そんなときもきちんと話し合いのうえ対応していただきました。和田さんに頼まなければここまで納得のいく仕上がりにはならなかったと思います。
和田さん、そして素晴らしい職人さんのおかげで、本当にいい増築ができました。妻ともども感謝感激です。ありがとうございました。

具体的なメリット・デメリットを説明してくれました

安芸郡海田町 Imada Mariko

サワカンパニーの洗面台の取り付けなどをお願いしました。脱衣所が狭くサイズ感に悩んでいましたが、担当の和田さんがしっかりとヒアリングしてくださり、具体的なメリット・デメリットを含めて細かく説明。さまざまなパターンを提案してくれたので、安心して依頼できました。
施工にいらっしゃった職人さんたちも丁寧な作業で仕上げてくれて、大変満足しております。また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

リフォームをしたら主人に変化が出ました!

中区猫屋町 青木 智恵子

マンションの和室二間(愛猫二匹の部屋と仏間)を洋室に変更するリフォームと、リビングのクロス・天井の張り替えをお願いしました。主人や愛猫たちと一緒に、暮らしやすい部屋が希望だったので、以下を伝えました。

①どの部屋にいても主人と愛猫が見えること
②猫部屋と仏間の間仕切りはガラス戸にしたいこと
③仏間とリビングはデコ窓をつけること
④猫部屋のドアはスリ戸にして中が見えること
⑤カフェのようなキレイな部屋にしたいこと

リフォームはあっという間に終わり、和田さんや職人さんの仕事の手早さと丁寧さにビックリしています。
リフォーム後、姉や友人・知人たちに「カフェやサロンみたいでステキだね」と大好評です!
何より、主人に変化が出ました。リフォーム前に「モデルルームみたいにキレイにしたい」と訴えても「普通でいいから」と賛成しなかったのに、私が選んだクロスなどを褒めてくれたんです!
「せっかくのリフォームだし、部屋をキレイにしたい」と言って、新しくつくっていただいた大容量のクローゼットに自分で選んだ衣類を入れてくれました。
本当にリフォームのおかげだと思っています。また何かあったらお願いしたいです。

問題や面倒ごとも、笑って対応してくれました

安佐北区亀山 M様

リフォームするうえで発生する問題や面倒なことも笑いに変えて応じてくれて、リフォームが楽しく終わりました。笑顔と感じのよさは気持ちがいいものです。HOME RENOVATEさんにお願いして本当によかったと思います。リフォームを検討している知り合いがいたら、ぜひ紹介したいと思いました。

すぐに対応してくれて安心感があります

安佐北区落合 K様

一年前に屋根・リビング・玄関という、一階ほぼすべてをリフォームしていただきました。和田さんは知識が豊富で、打ち合わせから施工を含む工程でたくさんのアドバイスをしてくれたんです。おかげで安心してお任せできました。内窓や琉球畳など細かい希望も叶えてくれて、心地いい家に。住宅のことなら何でも相談できる安心感があります。
今回は洗面所の床が少したるんでいるのが気になって見ていただきました。原因は湿気だということで、心配していたシロアリのせいではなくてホッとしています。床も強化していただき、感謝しています。すぐに対応してくださるのがまたいいですね。